誕生石とフィクションキャラの誕生日

6月6日誕生日のフィクションキャラクターの誕生石は真珠。

6月6日誕生日のキャラ

《6月の誕生石》☆予知能力UP!☆パワーストーン・天然石・ペンダントトップ◆勾玉◆◇未来を予知する能力を与える石◇ホワイトムーンストーン[月長石]


《6月の誕生石》☆予知能力UP!☆パワーストーン・天然石・ペンダントトップ◆勾玉◆◇未来を予知する能力を与える石◇ホワイトムーンストーン[月長石]

評価: 5.0

レビュー: 3件のレビューがあります。

店長のおすすめポイント!暗い夜道を照らして旅の安全を守る力があると言われていますので、ペンダントやお守りにして身に付けておくと良いですよ♪仕様◆寸法:全長…約20mm、穴の内径…約2.0mm◆重量:約2.0g使用上の注意汗・皮脂化粧品紫外線温泉塩素系洗剤超音波洗浄器○○○○△×6月の誕生石◆ムーンストーン◆←誕生石についての詳しい情報はこちら!結婚13周年に贈る石◆ムーンストーン◆←結婚記念石についての詳しい情報はこちら!パワーストーンの豆辞典←ムーンストーンについての詳しい情報はこちら!アクセサリーを作ろう←オリジナルアクセサリーの作り方はこちら!ラッピング&収納用品←プレゼント用アクセサリーケース等はこちら!ムーンストーン[月長石]の原石を、日本古来の伝統的な形“勾玉”に加工したトップパーツです。勾玉は胎児を表現しているという説もあり、安産のお守りとしても使われていました。革紐などを通す為の、直径約2mmの穴が開けてあります。無色や白色の半透明な鉱物。単斜晶系の無数に並列した微晶が、光の回折・干渉作用で青い閃光を放つ事もあります。名称は秋の月に似た青い光を放つことに由来しています。月の満ち欠けによって微妙に輝きを変化させ、満月の夜に口に含んで祈りを捧げると願いが叶うと言われていました。月が宿る「聖なる石」とされ、未来を予知する能力を与え、暗い夜道を照らして旅の安全を守る力があると伝えられています。

このサイトで掲載されている情報は、誕生石とフィクションキャラの誕生日 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 誕生石とフィクションキャラの誕生日 All Rights Reserved.